8月28日(日)のつぶやき

2011-08-29 02:10:03 | 日記
09:18 from Keitai Web
「鶏ナンコツと蕎麦と餃子と食パン食べてきゅうり丸かじりして後片付けもしてねーー!」と叫びながら家を飛び出しママチャリかっ飛ばしてやっと市電に乗れたなう☆今日はペットフード屋さんなので飼い主さんとのペット談義が楽しみ(*^_^*)そして帰宅したら多分いつものごとく部屋は全く片付い
09:24 from Keitai Web
昨日午後からの特設コーナーイイネ☆と思ったら他社さんと一緒で、栄養ドリンク飲んで野菜ジュース飲んで更にカルピスも飲んでね♪状態(-_-;)できるかーーっ!
18:39 from Keitai Web
ペットフード屋さん終了☆お客様にかわいい我が子(わんこ&にゃんこ)の写メをたくさん見せてもらった(≧▽≦)来月もどっかでやると思うので是非我が子自慢しに来てね☆かわいいコには試供品オマケしちゃうカモ♪
20:22 from Keitai Web
さっき買い物中に桑田佳祐のLet's try again~kuwata keisuke ver.が流れてきて鳥肌が立った!いいなあ♪サザカラ部はこの曲で盛り上がってるだろうな(≧▽≦)部活(サザカラ部のオフ会)行きたいなう☆
by katohto on Twitter

コメントを投稿