消防士のぼやき

消防士になって早6年。いろいろありますが、男24歳頑張ってます!

ゆとりとは…

2006-06-23 20:47:41 | Weblog
最近なんだか心のゆとり、その他にもゆとりが無い…_| ̄|○

何故かは分からない。自分でも嫌になる。いつからかだろうか!?

自分自身を中心に考えてしまうようになったのは?少なくとも前は違ってた気がする。人間は自分勝手な生き物だと自分を通じて感じる時が多々ある。人は一人では生きていけないと頭では分かっているのに、自分自分になってしまってる。

人間(自分)はやっぱり自分勝手なのかな…!?まぁ、間違いなく(自分は)自分勝手だな!

なんとかしなくては…

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ritsu)
2007-10-23 19:51:18
私の彼も消防士で、このブログに辿り着きました。
お仕事いろいろ大変だと思うけれど、頑張ってくださいね。
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 21:33:26
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-09 15:53:59
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://3YeDzpS.fe7a4.net/
返信する
Unknown (iroennpitu)
2008-12-06 15:13:10
僕は、中学生です、頭は凄く悪いです・・・・
消防士になりたいです・・・でも、どうやってなったらいいか、分かりません、高校出てから、専門校にいっらいいんですかね?それとも、普通に本を買って勉強したらいいですかなね?
一人でも多くの人を助けて下さいね。☆頑張れ☆
僕も頑張ります。
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-30 04:35:39

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://lZutg56.bikubikubikini.com/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-26 03:20:46

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://vaj3jMs.clayfis22fjs%2enet/
返信する
(^^ω) (にやんちゅー)
2009-03-22 21:09:17
消防士さんだー!
かっこいいヾ( ^ω^)ノ
ナンパしにきました^^←死

ってのわ嘘だけど自分勝手だけなら
まだいいほうですよ.+(´^ω^`)+.

まやなんて。。。。。。。。
自分勝手にわがまま自己中
最低なことばっかですよ(´・ω・`)チーン

だからポジティブに考えようぜ(・∀・)←誰

変なコメントすいません(´・ω・`)
返信する
大丈夫! (リュック)
2009-08-09 11:41:52
人間・・・て、まず自分が可愛い・・・生き物なんだ
と思うんだ。だから、決して悲観的に考えることではないと思うよ。自分を大切に出来ない人は、相手を大切に出来ないと思うし。自分を好きになれない人は、相手をちゃんと愛せない・・・そんな気がするの。

年齢と共に色んな経験を積み重ねていく中で、自分を大切にしながら周りの人を大切にしていく知識や余裕が身についていくものだと思うんだ。


頑張って下さいね。
返信する
東京消防庁の救急隊員になることを夢見て (碧南市消防団)
2009-08-29 22:17:29
初めまして、僕は地元で消防団員をしている22歳の消防ポンプ自動車機関員です。消防団員生活2年目に突入し日に日に本職の消防士になることを夢見てしまう毎日です。目指すは東京消防庁で救急隊員になることです!来年の3月31日で現役を退いてしまいます。それまでには本職の試験に合格したいです。現役の消防職員として僕にコメントください。
hekinanfirevolunteer20090330@yahoo.co.jp
hekinanfirevolunteer2009@softbank.ne.jp
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 11:29:53

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する