毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

今年もOWSがやってくる

28日(日)に湘南の海で2.5km泳ぐ
オープンウォータースイミングに出ます。

今回が13回目というのだから
第1回目に初めて出た時は27歳だったんだなぁ。

半月くらい前に大会事務局から電話があり



かとうさん、30歳代の部にエントリーされていますが
年末の年齢なので
40歳代の部に登録を変更させて頂きました、ってさ。

あと2か月ちょっとの30歳代を楽しみたかったのだけど
世間はそれを許さない感じかな?

ちょっと申し訳なさそうに言われたようなのも
気になったりしてさ。
って、気にし過ぎだね。



そんな電話も頂き

1年ぶりに水着を着て
水泳の練習を始めたのが数日前。



年に1度、海で泳ぐことや
海の家でのビールが楽しみなんだけど
練習は嫌なんだよね・・・。

コツコツ努力しない
私の生き方の縮図が
ここにあります。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
ヒオさん、こんばんは^^
私は全くアクティブじゃなくて
休みの日は犬の散歩以外では
全く家を出ない超在宅派ですよ~^^
海で泳ぐ大会も、
友人にお腹が出てるって言われて
腹が立って憂さ晴らしで申し込んだのがキッカケです。
出てみたら海の家で飲むビールが美味しかったから
このビールが恒例の楽しみになっていて
お腹は出たまんま、って感じです~^^;;
大会が終わったら
たぶん来年まで水着になることはありません~^^;;;
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
ひこさん、こんばんは^^
日々、忙しくしいと
何も水の中で歩かなくても・・・って思いますよね{汗}
家事だって、通勤だって、仕事だって、
この猛暑のなか息してるだけでクタクタになります^^;
でも、
水中ウォーキングが楽しいと良いですよね。
私も久々にプールに行きましたが
水の中であれこれ考えたり
心の中で懐メロ歌ってみたり
日常からちょっと離れた爽快感がありました^^
ヒコさんとのお付き合いも長くなりました*^^*
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
かぁトンさん
水泳、海、水着も1年に1度きりです^^
お祭り、って感じですね~^^!

私は11月で40歳になります。
年齢に中身がついて行っていない・・・
この10年、あっという間でしたが
色んなことがありました~^^;
いろいろ諦めがちなこの頃ですが、
そうですよね、まだまだこれから頑張らなきゃですね^^!
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
よこたんさん
競泳用の半ズボンみたいになった水着ですよ^^
もはや見てほしくても誰も見てくれないので
全く気にならなくなっちゃいました^^;;
ばっちりビールっ腹です^^v
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん
子供の頃に喘息治療を兼ねて
スイミングスクールに通わせてもらっていた
お陰なのですが、
今や平泳ぎしかできないんですよ~。
運動音痴だから泳ぐの遅いですし^^
海に行くのは
もちろんビール目的です*^^*
ヒオ
http://honobonosouko.sblo.jp/
13回ってすごいですね。
私は、高校以来、水に入っていません~。
かとうさん、アクティグですね!うらやましい!
最近は、健康のためにプールに通いたいのですが、
それも面倒になってる感じです。。。
水着に着替えるのが、非常に面倒だと思ってしまうんですよ。

体にお気をつけて、大会頑張ってください。
ひこ
http://yaplog.jp/mizutamadango/
先生に何とかしなきゃって
言われているこの体
無理なくダイエット(体力up)するには
水中ウォーキングを
勧められているんですが…
なかなか…(^_^;)
プールに足が向かない私
もうすぐ50。

かぁトン
http://yaplog.jp/kazutomo912/
水泳、海、水着...もう随分ご無沙汰のものばかりです。かとうさん、40歳になられるのですね。まだまだこれから。私はもう50目前です(*_*)
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
海で泳げるかとうさん…素敵です。
水着になれる…しかも隠せない競泳用水着になれるかとうさん…素晴らしいです。
しっかり練習して頑張ってくださいね♪
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
泳げるかとうさんがすばらしい!
私カナヅチですねん・・・
だから海もプールも好きくないです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事