毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

土曜日

朝イチでオンちゃんを
トリミングに連れて行きました。

オンちゃんは若くて綺麗なお姉さんが
大好きだから、しっぽブンブン振って
トリマーさんの元へ吸い込まれて行きます。


いいんだ。いいんだ。


私はファミレスでモーニングしちゃうもんねー。



モーニングビールは・・・・




・・・良かった!
宣言下でお取り扱いないのね。
・・・・・良かった。本当に良かった!
危ないところだった。


ファミレスで2時間ねばり
オンちゃんお迎え。



一日中一緒にいられるのは週末だけだけど
離れてお互い好きな時間過ごすのも
良いみたいだね。

コメント一覧

kato_miyako
よのじさん😊困った(ふり)、良いですね!
私も鮮魚売場勤務だった頃、本社のバイヤーと売場のマネージャーとレストランでランチビールした楽しい思い出が蘇りました。そういう楽しみも仕事に盛り込んだ方が良いよな、なんて思っちゃう私は昭和かな😊💦
そして、水代わりのビールっていう国があるんですか?もしかして天国?!
よのじさんはステイホーム、嬉しい派ですね!
そうですよね!私もステイホーム好きかなって思いました!
よのじ
モーニングビール、さすがです。
水代わりのお酒、って、どこの国ですか。笑
(今だとパワハラでしょうが)昔はビジネスランチで
上司に「ランチビール飲むぞ」って誘われて困った(ふりをした)こともあった・・・
ステイホームで、家で食べるのが増えると、
(車や電車の)心配なくお酒を飲めるのだけはうれしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事