毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

先週のできごと

先週の話なのだけど
上司とケンカして



ケンカというか
上司は声も小さいし
口数が少ないから
私ひとりで怒ってるような感じで

静かなオフィスで
かなり目立っていたと思います。

帰り際、毎度のことなのだけど

今日はすみませんでした・・・と謝り



私、イライラしちゃって
更年期かな、ははは・・・



そうなんじゃないの?
女は40超えると変わるっていうし。





自分で振っておきながら
大自爆。



なんか、もう、
ほんとうにつらくて
会社も辞めたくなっちゃって

心配した母が
家に来てくれて



会社の先輩も

そんなの大したことないよ。
こういうことはザラだよ。って笑ってくれて。

先輩は
もっともっと大変な思いをして
社会を生きてきてるんだな・・・。




朝は降っていなかった雨が
降り出した夕刻

上司が傘を貸してくれました。



あぁ、
もうしばらく、この会社で頑張らなきゃな。


会社を出たら雨がやんでいました。



今日は金曜日、ハナキン!
今週もひとふんばり。
頑張って行ってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事