毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

夏休み

おはようございます。
夏休みが終わって1週間がたちました。

9連休だった夏休みは
特にどこへも行かずオンちゃんの散歩にだけ
出掛けるような日々だったのだけど



たまっていたイラスト仕事も
真面目にやったりして
充実していました。

昼間から飲んじゃったのは
1日だけでした。

冷蔵庫の中に
冷えた飲み物が酎ハイしかなかったから
しょうがないな、飲むかな、って。


しかし、必ず朝が来るのと同じで
必ず夏休みは終わってしまい

最終日は落ち込みます。
果たして社会復帰できるのか。


同じく夏休みの最終日を迎えた父も
現実を受け止めようと
考え込んでいましたが

そもそも、休みっていうのが
異常なことなんだから、と
自分に言い聞かせていました。


やっぱり
何歳になっても
休みの最終日ってイヤなものなんだ、と
今後、果てしなく続く
社会人生活に絶望しちゃうのだけど

夏休み明け1週間も無事に終わろうとしてる
今日はハナキン。

休みの日々って異常だったんだな、と思います。

コメント一覧

かとう
https://yaplog.jp/nishimotomi/
ひこさーん*^^*お疲れ様です!
そうか~!
育ちざかり君の毎日のお弁当作り、
本当に頭が下がりますm(__)m
お疲れ様ですm(__)m!
ひこ
https://yaplog.jp/mizutamadango/
そう!朝(休み明け)が来るんですよね~
中学校の夏休みみそろそろ終わるんです~
中学生男子の大量のお茶と大きなお弁当作りの毎日がやって来る~。(^_^;)
お弁当作り休みの夏休みが終わっちゃう~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事