毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

カラス

今朝、私が生ゴミを出すと
すぐにカラスが舞い降りてきました。

なんだか最近
私の出すゴミが狙われているような気がしなくもなく



先週は

お正月に広島で買った
「タコせんべい」がシケてて
泣く泣く捨てたはずの

「タコせんべい」空き袋のみが
ゴミ置き場に残されていたのでした。



しっかりゴミ袋しばって
ネットでガッチリ覆ったはずなのに!

これは
うちの「タコせんべい」だよね?!

たいていは
食べつくしてから捨てる生ごみ。

そんなカラスが喜ぶようなもの
入ってないと思うのだけど

あ!そうか!

今日は

さすがの私でも
絶対に食べられないと判断できた
賞味期限1カ月が過ぎた大豆の水煮か?!



しかし
カラスはお腹こわさないのかな
ホント、たくましいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事