毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

我が家にお客様

土曜日は我が家にお客様で

お酒を飲んでくれるメンバーで
気合が入りました。

ちょうど
旦那さんの実家から
お野菜をたくさん頂いていたので

ラタトゥユやら山形のダシやら作りましたよ~。


私が作った料理は
エヅラが悪いからブログに載せないでくれ、と
家族に言われたので新鮮なお野菜の写真。

また、
兄から
埼玉県の名店「餃子の満州」の餃子を頂き
こちらがメインディッシュ。


美味しいね~。

お昼からだったので
夕方には皆さん帰っちゃって

私はいつものように
とても楽しくて酔っ払い

いつの間にやら寝ていて

先ほど目が覚めました。


当然

最後の方は記憶がなく

片付けしたっけ?と
台所に行ってみたら

暗闇で
こちらに向いている

意外にも

洗い上げられていた
巨大な鍋の裏に
驚き



足元に落ちていた

玉ねぎの皮に
腰が抜けました。


今期初めてのゴキかと思ったよ。
びっくりしたな~。

うむ。覚えてないけど
片付けしていたのね。

そして、中途半端に寝すぎて眠れない。
現在、午前3時30分。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事