毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

こだわり

幸せなことに

友人や家族からビールを頂いて
我が家にはビールの種類が豊富です。

最近、めっきり暖かくなり
いよいよビールが美味しい季節。

旦那さん、なににする?

ラガーにするよ!



あ~、エビスもあるんだ!

どうしようかな、
やっぱりエビスにしようかな。



ちょっと!

旦那さんが悩んでる間に
私のビールがぬるくなっちゃったでしょ

冷えたのに変えて!



あ~、

ちょっと!
そんな持ち方しないで!



銘柄よりも
とにかく冷えたのを!

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
魔王さん!!!わ~!!魔王さん!!
お久しぶりです!!!
とっても嬉しいです!!!
お元気でしょうか!!!

はい!
冷たいビール、確かに味わってません。
そして、私は野蛮人でした(> <)
ビールに失礼ですよね^^;

今夜のビールは
ゆったりコップに注いで
魔王さんに乾杯です!

魔王さんに久々にお会いできて嬉しいです。
ありがとうございます!!
またお会いできれば嬉しいです!
かんぱ~い!
魔王
ビ-ルの飲み方
①温度は12度くらい。
②必ずグラスで飲む。
冷たいだけだとビ-ルは味がしない。そして空気が入らないとビ-ルにならない。ギネスビ-ルを買ってきて、缶のままと、書かれた方法で飲み比べればわかる。冷たいビ-ルが美味いと思うのは都市伝説だ。缶から飲むのは野蛮人。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事