毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

フクさんの赤ちゃん

先週

職場の先輩 フクさん家に
女の子の赤ちゃんが生まれました。



奥様がオメデタだ、という時から
男の子がいいな、とか
どうやら女の子みたいなんだよ、とか
話をずっと聞いていたから

何だか私まで幸せを頂いちゃった感じで。

でも
赤ちゃんの写真を見せてもらっても
やはり
何と言ったら良いか難しい。



まだ生まれて一週間もたってないのに
お腹がすいた、とか
うまくお乳が吸えなくてイライラ、とか
泣き方が違うという話に感心しながらも

夜も泣くから
どうも寝不足なんだよ、とフクさん。



あ~!わかります!
私も寝不足で・・・。


めっきり寒くなって
1枚しかない暖かい掛布団に
2人で入って寝なきゃいけないので

私も寝不足。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
たぐ

ふふふ・・・ありがとね!

我が家に赤ちゃんね~!
うむ~。

身近に赤ちゃんが生まれると
おー、いいな~{キラリ}って思ったりするのだけど
このままダラダラと
歳を取っていきそうな気がするよ{どくろ}
たぐ
寝不足の根本的なところが違うような気がするけど(笑)
風邪ひかないように気をつけてね^^
ところでみやちゃんのところは赤ちゃんはいつなの?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事