毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ゴールデンウィークの過ごし方

今年のGWは5連休です。

良い天気だった土日は2日とも
起きてすぐ
長靴はいて川に行って
オンちゃん泳いで

帰って
そのままオンちゃん洗って
私もシャワー浴びて



パンケーキ焼いて



生乾きのオンちゃんと
生焼けのパンケーキを一緒に食べて




夕方になったら
お散歩に出掛けて

両親と会って
おかずをいただいて

母のおかずをつまみにビールを飲む。


昨日も今日もほぼ同じ1日だったけど
今日の方がパンケーキ上手に焼けました。

ビールも母のおかずも美味しいし、
オンちゃんも一緒にいてくれるし、
じんわり幸せ。











コメント一覧

kato_miyako
呑兵衛さま。はははは😊気付いてくださり光栄です!星印がビクトリー(?)って感じで1日の達成感というか、見ていて幸せになるんですよね。ジャケ買いです。
kato_miyako
@sakurako201910 さん、ありがとうございます。sakurakoさんはGWも大変お疲れ様です🙇🏻‍♀️いよいよ連休があけてしまいますが社会復帰が困難です。
呑兵衛
飲むビールは、基本、サッポロですか?
毎回出てくる缶の「☆」が、サッポロ好きを物語っていますね。
sakurako201910
のんびりしてくださいね
連休 羨ましいです
いいなぁ~(*^。^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事