毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

引っ越します

来月で
今のマンションの契約満了2年を迎えます。

今の家もとっても居心地良くて大好きなのだけど
これを機に引っ越すことにしました。



引っ越す最大の理由は

今よりもっと
実家のそばに住んで

今よりもっともっと
実家の食事をいただきたいことや




オンちゃんのお散歩に行けない時に

母にお散歩に行ってもらっちゃおう、という

超超あまい魂胆です。



そんな

人生に超あま~い私なのだけど


今より家賃が上がるっていうのに
お給料だけは甘くないです。




がんばるぞ~~!
おーーー!

--------------------

「その引っ越しが寂しいのは、そこでの暮らしが幸せだったから」っていう
引っ越し屋さんのCMを見ました。
新しい家も、すごく楽しみだけど、やっぱり寂しいです。
幸せだったってことなんだなぁ。
良いCMだなぁ。

住めば都、っていう言葉も好きで
自分の「都子」っていう名前も好きです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
ワンコのおかぁちゃんさんっっ!するどい~~!
そうっ!それが大問題なのです!
1駅遠くなって、しかも
今は2階なのだけど3階になるという・・・
朝の1駅、朝の1階、
どちらもとてつもなく大きいです。
ワンコのおかぁちゃん
http://yaplog.jp/lbgon/
引っ越したら職場には近くなるんですか?遠くなるんですか?遅刻しないかだけが気になります(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事