毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

今年の抱負①

今年の抱負、悩んでいます。

平日フルでアルバイトして
イラスト仕事もあって
心身ともに忙しくて


・・・結婚したらアルバイト減らせるかな・・・

しかし
若さもお金も美貌も
初々しさも女子力も皆無のバツイチ女が
お勤め減らして楽したいっていう理由で
結婚を望むって

そんな女が良いって言ってくれる男性はもとより
そんな人類すら
この世にいるわけもなく

そして、我ながら
ムシが良すぎるのではないか・・・



そんなこと考えながら
飲み過ぎた新年



朝、起きると

パソコンがついたままになっていて



ブログを書こうとして
そのまま意識を失った形跡があり

「私は決意しました!」って
書き始めてるのだけど

何を決意したのかも
そもそもブログを書こうとしていたことも

全く記憶がないのでした。



2018年、初謎。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
魔王さん!ご無沙汰しています!
お元気ですね?!
メッセージ、ありがとうございます!
『生きてるだけでOK牧場。
生きてる意味は死んでから考える。』
OK牧場!了解です!!
改めて、思います。
生きてるってOK牧場で
今までの自分の人生の全部が
素敵なOK牧場です。
ありがとうございます~*^^*
頑張るぞ~!!
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん!
今年もよろしくお願いします!
本当に、なかなか自分を変えられません^^;
間違いなくたいした決意じゃなかったんだと
思われます。間違いなく^^;;それだけは言えます。
魔王
生きているだけでOK牧場。生きる意味は死んでから考えればいい。
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
かとうさんらしいといえば、らしいですね(笑)

今年もよろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事