毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

オンちゃん散髪後のちょっとした悲劇

かれこれ年末から
トリミングしていなかったオンちゃんを



週末、刈り上げてもらったのが
ちょっと短かすぎてイライラしたのか
身軽になって嬉しかったのか



トリミング屋さんから帰ってくると
部屋の中を走り回り



そのまま
お布団の上でオシッコしました。



久しぶりのソソウだったのだけど




怒りながら

お布団を洗おうと
お風呂場の浴槽に
オシッコで濡れた部分を入れて
蛇口をひねると



蛇口の方じゃなくて
シャワーが出てきて

オンのヤツめ~~!
怒り絶頂の最高潮。



しかし、待てよ。

頭を冷やして考えろ。

私はオンちゃんを怒れるような
そんなに立派な人間か?



先日、酔っぱらって
寝ながら出ちゃった時も

オンちゃんは黙って許してくれたじゃないか。



私なんてものは
オンちゃんを怒れるような器じゃないよ。


私もオンちゃんを許そう。
寒いけど。



日曜日、曇り空のもと、
お布団を干しました。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん^^ありがとうございます!
自業自得なことでよく泣いています^^;
オンちゃんの粗相は
ダメダメな私に対する抗議だと言われています^^;;

今日は荒天のようですね。
ご自愛くださいね。
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
そんなに自分を責めなくても(笑)
責め方が可愛くて笑っちゃいます。
ヤッパリ、かとうさんのブログ好きだなぁ(・∀・)

オンちゃん興奮しすぎて粗相しちゃったのかな。

布団無しは寒い!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事