毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

独り暮らしの用心

独り暮らしが不安でない訳ではありません。
悪い奴が入ってきた時のことを考えます。

玄関に旦那さんのゴルフバックがありました。
悪い奴が玄関から入ってきた場合
すぐそこに凶器(ゴルフクラブ)があっては
私に勝ち目はありません。

ということで2階に移動しました。


しかし
悪い奴が2階の窓から入ってくることも
考えられると気付きました。


ということで
凶器(ゴルフクラブ)のうち 1本だけは
玄関に置いておくことにしました。


いや、待てよ。

はち合わせ?

危ないので凶器入れ(ゴルフバック)は
押入れの奥にしまっておくことにします。

コメント一覧

かとうみやこ
ウールさん

ありがとうございます(照)!
線がしっかりしてるのは
太いペンしか手元にないからなのです{汗}

ホームページも見て下さり
大変ありがとうございます。
頑張って描かなければいけないと思うのですが、
なまけ者の上に酒好きなので
なかなか描けず
反省して
またお酒を飲む、みたいな生活の繰り返しです。
ウール
笑!!
いや、もちろん本当にそうなったら笑い事ではないですが…
1人だと心配になったりしますよね!
私も、もしも時の事を考え、関節を逆に曲げる(折る)技をデイジーで実験(!)してみた事があります。。
かとうみやこさんの絵は線がしっかりしていて見やすく、わかりやすいです。うらやましいです。HPの魚の絵もかなり好きです。
コメント、ありがとうございます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事