毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

外出自粛

オンちゃんのお散歩以外は
家で過ごす週末です。




今週は連日の楽しい飲み会で
毎日二日酔いのような日々で

熱を計ってみたら37度あって




母に報告したのだけど


その日にオンちゃん散歩してくれた母が

オンちゃんのオデコに手をあててみたら
熱かったそうで



もし、娘がコロナだったら
どのように対応したら良いかと
シミュレーションしたそうです。



私はアパートの部屋に1人残されるそうです。

しかし、すでに熱も平熱の35度台に戻り
二日酔いも治り
今夜は私の住む地区では雪かも予報。

部屋で雪見酒できると良いな。





と、ブログを書いていたら

ピンポンって
群馬県に住む友人からたくさんのビールと
下仁田ネギ柿ピーがクール便で届きました(>_<)!
先輩からいただいたサラミも出して
オンちゃんには幼なじみからいただいた骨ガムあげて

長い夜のスタートです!





Y田さん、K先輩、ケヒコFさん、
ありがとうございます!!
幸せを噛みしめながらいただいています!














コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、1人酒だと二日酔いになる前に寝ちゃうので今朝は爽やかですよ^_^

ホントに怖いですね。
日々の不摂生と満員電車通勤で
自分自身がすでにかかっているのではと不安です。
人にうつさないことだけは気をつけようと思います。
sakurako201910
あららららσ( ̄∇ ̄;)
また二日酔いかな?

今の時期、咳、熱が出ると
すべてコロナと思われそうで
怖いです(◎-◎;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事