毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

新年会

連休最終日は幼なじみの
はまちゃんとけいちゃんと
お昼から新年会でした。



年末にドリフ物語やってたけど見た?

私たち3人は誰も見てなかったけど
私たちはドリフ世代。


8時だヨ!全員集合!やってた時の
いかりや長介って何歳だったんだろう?


すごいおじいさんって思ってたよね。

チョーさんには
タライ落とさないであげて!って思ってた。
チョーさんにもタライって落ちてたっけ?
たまに落ちてたよ。



はまちゃんが
3杯目に頼んだレモンサワーのグラスに
お酒専用って大きく書いてあって



アルコールが入ってないみたいに薄い!


お酒入ってません!って
クレームつけるお客さん対策なんじゃない?

なんかひどくない?
酔っ払いを信用してなさすぎ!


マドラーの上下にも
アルコールって書いてあって

グラスとマドラーの上を
手で隠しても
マドラーの下のアルコールの文字は
隠せないシステム。


楽しかった…

忘年会だったら良かったのに、
明日から仕事です🥲


コメント一覧

kato_miyako
呑兵衛さん、あけましておめでとうございます😊本年もよろしくです!
日記、なるべくサボらず続けたいと決意した新年です。
サバの方はすっかりサボってますが、、、、

ドリフ時代のチョーさんって
すごいおじいさんのイメージなんだけど
もっと若かったんですよね。
当時は55歳くらいだったみたいで
おじいさんじゃなかったです。
呑兵衛
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています。

って!
ドリフ時代の長さん!?
似てないやーーーん、どこのおじいさんだよっ。

ま、踊る大捜査線のワクさんに近いかもしれないが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事