毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

幼なじみとお花見

幼なじみ3人でお花見しました。



話題は先日亡くなった
渡瀬恒彦について。

渡瀬は何の役でもこなせる軽妙さが良かったよね。
兄の渡哲也はちょっと重すぎるところがあるんだよね。



渡瀬と言えばタクシードライバーシリーズだけど
後任は誰が良いだろう?



橋爪功はどう?



スマホで調べたら
橋爪功は72歳。

ドライバーの年齢に厳しいご時世だし
後任に橋爪功は難しいか・・



もっと若い人が良いだろうね。
誰が良いかな・・・。


誰も浮かばない・・・・




なんか最近


洋服の通販サイトでツケがきくっていうのが
問題になってるって聞いたけど
あれはどういうことなの?



すぐに着たい服があるのに
お金がない時に
支払いを2か月待ってくれるっていう
システムがあるのだけど

結局払えなくて踏み倒しとか
社会問題になってるらしいよ。




いま お金がなかったら
2か月先も絶対にないよ!





2か月先は
もっとないかもしれないよ!!




そんな話題でお花見




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
ひこさん^^
確かに!ツケですね!!
忘れた頃に請求が来るのもつらいだろうなぁ。
そして、メルカリのお金売るやつ!!
すごいこと思いつく人がいるものだなぁと
感心していました。
こちらはサラキンですよね。
サラキンって久々に頭に浮かんだけども
最近聞かないなぁ。
ハナキンみたいに既に死語なのかな~^^;;
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん^^
はい*^^*幼なじみとは
ときめくような話はご無沙汰ですが
昔からテレビのサスペンス話などで盛り上がります^^
タクシードライバーシリーズの後任は誰が良いか、
この話題で何回もカンパイできちゃいそうです。
そして、桜は今年もあまり見ないまま
もうすっかり散っちゃいました^^;;
ひこ
http://yaplog.jp/mizutamadango/
そうそう!
2ヶ月後のお支払いって
ツケやん!て
TVに向かって突っ込んでました。
今日のニュースでは
メルカリで現金も売ってるとか…
どうなってるんでしょうね??
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
何でも話せて楽しそうですね(‘v’*)ふふっ♪

お花はちゃんと見ましたか?
花よりお酒、なんて事はないですよね!?


どんどん素敵な俳優さんが亡くなって残念でたまりません。
後任は誰がいいですかねぇ?
タクシードライバーシリーズも他のやつも、味が出てて好きな俳優さんでした。
悲しいですねぇ(´;ω;`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事