毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

新しいアルバイト

昨日は初バイトでした。



バイト先では先輩アルバイトさんが
お迎えしてくれました。

すごい美人さんでビックリ!
さすが住宅展示場だな~!



業務内容や事務所内での過ごし方など
至れり尽くせり教えて頂きました。

いや~、優しい方で良かった~!



仕事の話のほか
身の上話なんかもしていたら

「かとうさん、
かとうさんと私、共通点があるんですよ。」って



え?!
こんなに若くて美しい先輩バイトさんと
私に共通点が?!?!



「かとうさんと私、
中学高校、同じなんです!」

え?!後輩?!

はい!!先輩!!



学校では10期後輩の
先輩バイトさんですが
担任の先生の話や
部活の話で盛り上がったのでした。

すごいご縁にビックリで
これからもアルバイト、
楽しく頑張って行けそうです。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
依子さん^^はい~!
ラッキーでした!
バイト先輩とは勤務日が違うので
なかなかお会いできないのですが、
置き手紙などで親交を深めようと画策しております*^^*
依子
http://yaplog.jp/towa10wa/
優しく美しい方との御縁(^-^)g

{学校}同校のよしみで楽しく仕事ができそうで{ハート}良かったですね{ラブ}

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事