毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

釜石の友人に電話(4月21日の日記)

釜石の友達に何時だったら電話していいかメールで訊ねたところ
「22時なら大丈夫」と返信があったので22時ピッタリにかけたら笑われました。
元気な声聞いて嬉しくて上手く話せなかったー。電話は苦手です。

しかし、こんな雑な絵で良いのかな~。もっと良い絵を描くよう頑張ります。
そんな矢先、大先輩から、こんなお言葉を頂きました。
『HPは一発ホームランというようなものではないので、
雨の日も風の日もそしてビールの後にもとにかく継続が大切と思います。』
名言だと思です。さすが!

しかし、明日は大学同期とサシ呑み!
相手は息子を旦那さんにまかせて気合い入れて来てくれるから、張り切っちゃうね~。
従って、明日のビール後の継続は早速困難です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事