毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

おびえる人

旦那さんを迎えに行く道中

私の運転する車の前に

ベビーカーを押した父親が
歩道から飛び出てきました。



おい!コラ!
危ないじゃないの!って車内で叫びながらも
一時停止したところ

続いて渡る母親が
申し訳なさそうに
私に頭を下げました。



近くに横断歩道もあるのに!
なんて非常識な親だ!と

怒りのさめない私は

渡り切った親子を横目で見たところ



なんとまあ

こちらを見ている母親の
おびえた表情といったら!!



こんなに
おびえている人の顔は
初めて見ました。

よほど

私が怖い顔をしていたのでしょう。



こんなに
人をおびえさせたのは
生まれて初めての経験でした。

若葉マークのくせにね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事