毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

スーパーマーケット

近所に
スーパーが開店しました!

仕事帰りに
スーパーに寄るのが楽しみです。



開店したてで賑やかで
お店も張り切ってるし
お祭りみたいで楽しくて

ついつい
普段は絶対に買わないような
贅沢品を買ってしまう帰り道。



いやー、キレイで
元気のあるお店での買い物は楽しいね!

そういえば

私はスーパーに就職しちゃったほどの
スーパー好きでした。



しかし、大好きなスーパーでも
就職すると大変なことも多くて

へこたれた時には

好きなスーパーで働いて
夢を叶えたんだぞ、って

自分に言い聞かせてたっけな~。



結局、スーパーで働く夢は11ヶ月で
挫折しちゃったのだけども
今では良い思い出です。

ブロッコリーが98円か~!
明日も帰り道が楽しみです。

やっぱりスーパーが大好き。

スーパーで浪費する日々
今月は酒量を減らしましょう。
---------------
って
今月もあと2日!

こちらも
ポチポチっと
よろしくお願い致します(^o^)/

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

2枚目の絵に誤字発見!
オハズカシー!

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
お~!タマちゃん!
タマちゃんもか~!!
うれしいね~!!

今までこの人たちは
どこで買い物してたんだろう?っていうくらい
お客さんいっぱいだよ~。

この賑わいが続けば
嬉しいんだけどね。
今日は何を買っちゃおうかな~*^^*
タマ
わかるわかる!
目新しいスーパーに行くと、私もなぜか普段買わない贅沢なものとか買っちゃうんだよね(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事