FAXで注文を受けますが
時々わかりにくい注文があります。
課長に相談すると
お客さんに電話して聞いてみたら?と言われました。
注文のことを確認するために
よく電話するお客さんで
いつも機嫌が悪くて
電話するの、ちょっと怖いのだけど
しょうがないです。電話します。
今日もいつもどおり
なんでわからないの?
こっちは急いでるんだよって
機嫌が悪いです。
でも、間違えてはいけないので・・・
もう、いいよ!
他で頼むから!!
かしこまりました。
申し訳ありませんでした。
キャンセルですね。
先輩に報告すると
それはマズイね。
できない会社って思われるからね・・・
すみませんでした・・・・
もしかして
いつも機嫌が悪いって思ってたのは
機嫌が悪いんじゃなくて怒ってた?
ずっと怒ってるのに懲りない事務員だな!
って、ついに激怒したんだろうな~。
ずっと怒られていたってことに
初めて気が付きました。
最新の画像もっと見る
最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事