毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

易者さん

ずっと気になっていた
駅前にいる易者さんに

勇気を振り絞り
診てもらうことにしました。



う~ん。
手相も人相も悪くはないのだけども・・・





「ワンワンと言えば犬が寄ってくる。」





「ニャーニャーと言えば猫が寄ってくる。」





「不幸、不幸と言えば不幸が寄ってくる。」




もっと前向きに生きて

暗い歌は歌わないように!!って



え?!なんで知ってるのっっ?!

先日、お散歩中に近所の中学校から
合唱の歌声が聞こえてきて

それが私も学生時代に歌っていた合唱曲!!
「我が里程標」!!

懐かしいなぁ~!!



♪勇気を持って前に踏み出そう♪っていう
素敵な歌なんだけど

思い出す部分は
暗いフレーズで

ここ最近
気付けば口ずさんでるんだけど

なーんか暗いのなんのって・・・



そして、

きちんと
親に恩返ししてますか?

お礼の気持ちだけでなく
時間やお金でお礼を示さなきゃダメですよ、って!!



な、なんで知ってるの~っっ!!

両親にたかっております・・・・。





すごいなぁ。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん
醸し出ちゃってたんでしょうね~!
お祓いを勧められたのですが
1万5千円するというので断りました^^;
うんうん、ポジティブでいることが大切なんだと
改めて気付くことができました。
みてもらって良かったです*^^*
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
obさ~ん*^^*
もうっ!ありがとうございます!
電信柱の陰に
まだ見ぬobさんを探しちゃうじゃないですか~^^!
心強いです!頑張ります!
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
すごーい。
当たるんだ~( ☆∀☆)
なんか。そんな雰囲気を醸し出してたんじゃないですか?

ポジティブでいることは大事ですね(*´-`)
ob
すごい名言!只者じゃないな、この易者さん。

それにしても、加藤さんの描いた寄って来る不幸が不気味だけどカワユイ!

いつも電信柱の陰からobが見守って、加藤さんに不幸は近づかせないから大丈夫。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事