毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ダンス

wiiのゲームソフト“ジャストダンス”を買いました。

AKB48などの曲の振り付けを
画面を見ながら踊るゲームです。

テレビで華やかに踊る人達を見て
“私も踊ってみたい!”と強く思っていたので
嬉しいゲームが出たものです。

ヘビーローテーション(AKB48)



なかなか楽しいです。



チューチュートレイン(EXILE)



曲の初めにグルグルまわるところ。

いや~、楽しい!けど難しい!


ダンスといえば
高校時代にちょっと切ない思い出が・・・

女子校だったのですが 体育の授業で
グループに分かれて創作ダンスをすることになりました。

しかし私達のグループには
ダンスの得意な仲間はおらず

なかなかダンスが決まらずにいたので
私が苦し紛れに考えて

『こんな踊り、どう?』って
グループの皆に披露しました。



どう?

静かに鑑賞していたグループの皆は

『かとうさんが踊ってるの見てたら
踊るのが恥ずかしくなってきちゃった。』ってさ。



私が一番はずかしいでしょー!!

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
魔王さん

たま~~に
お?気が合うかもしれない?って
思うときがあったりなかったり…
魔王
仲 いいやん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事