毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

なんて素晴らしい

私は夜更かしですが

せっかく起きてるんだし
夜のうちにシャワー浴びておくか。



明日、会社に持って行くものでも
カバンに入れておくか。




着ていく服も決めておこう。



朝のオンちゃん散歩用に
ペットボトルの準備しておくと便利かもな。




って、夜のうちにやっておいた翌朝、

なんて、なんて、楽チンなんだ~!!

前日に準備しておくと
朝がこんなに素晴らしいって
初めて気付いたのでした。

酔っぱらっちゃった日はしょうがないにしても
普段の日の私は
いったい何をしていたのか・・・・



小学校の時に
前日に翌日の用意をしておくよう
習ってたはずだけど

そういえば、
どうしてたかな。



どうしてたか忘れちゃってるけど
この感動を知らなかったってことは
準備しない子だったんだろうなぁ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
板倉^^お弁当作ってるんだ!
えらいね~!
朝の10分は大きいよね!
今日の私のお弁当は
白いご飯とふりかけだったよ。
板倉
すばらしい!最近私
お弁当の準備をしておくと、10分早くでられる
ということを知りました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事