毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

朝顔

昨日の仕事帰り。
駅ナカで昔住んでた家の近くにあった
老舗のケーキ屋さんが出店しており

懐かしかったので買って
実家に届けました。



そのまま実家に上がりこんで
夜ごはんをいただくことになったのだけど

最近はコロナ禍で実家に寄ることも殆どなく
両親と飲食するのも久しぶりだったので

盆と正月だけ里帰りする子みたいな
歓待を受けて幸せ。


9時になり両親は
「監察医 朝顔」を観ると言います。

金曜日と土曜日以外は
観るドラマがあって忙しいそうです。


上野樹里、前に
兄が好きって言ってたよ。



いいじゃないか!
この子は良い子だよ!

だめよ。結婚してるわ。




子役の子が上手なのよねー。



「じいじ、おくすり飲んだ?」



あ、忘れてた。
くすり飲まなきゃ。



嫁も孫もいなくて申し訳ないけど
テレビのお陰でなんか安心です。




コメント一覧

kato_miyako
呑兵衛さん。「朝顔」は色々大変そうでしたが、実家はほのぼのしました。
金曜日が空いてるし、私も「俺の家の話」を両親にすすめたのだけど
レスラー役の長瀬智也を見るのが疲れそうと言ってました。
呑兵衛
ほのぼの〜。

金曜日の「俺の家の話」、好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事