毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

クリスマス

クリスマスイブは
私の両親と兄、そして旦那さんと
5人で忘年会でした。

兄オススメのお寿司屋さんに行ったのですが
途中から
具合の悪くなった旦那さんがトイレから出てこなくなりました。


今年最後のイベントで
とっても楽しみな会だっただけに
とっても残念でした。
しょうがないことなのですけどね。

しかし、今朝になると
旦那さんは一転、とても元気で
ご飯もおかわりし

元気なことは良いのですが
やはり昨日のことが残念で


私はブスーっとして1日を過ごしました。

年賀状を書いていないことや
年末間近なのに掃除が進んでいないことまでも
腹が立ってきちゃって。

まー、聖なる日だというのに
イライラブスブス過ごしてしまいました。

夜になって
旦那さんがケンタッキーを買ってきてくれて
ようやく私の機嫌も直りました。・・・すまん。


次の楽しい日を目指して
ブスーっとしない、ということを来年の目標にします。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
そのこちゃん

お~!そんちゃん、大変だったね{涙}
長男くんも寂しがったでしょ{涙}
でも、思い出のクリスマスになりそう{キラリ}
お大事にね~{びっくり}

リベンジ飲み会か~{ひらめき}
それは名案だよ~{ビール}
ありがとう{キラリ}
そのこ
わたしも、イブは早朝から次男、まさかのおう吐!
家族プラス義母、義姉でイタリアンレストランの予定が…。
次男とわたしは、お留守番。
二人、寂しく煮込みうどんをすすってました…。
旦那さん、一晩でよくなってよかったね。リベンジ飲み会を企画してあげてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事