毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

もしも

プロ野球選手の年俸が
続々発表されております。



あ~あ!

もし

私が真面目に生きてて
きちんと女を磨いてたら
プロ野球選手と結婚できてたかもな~。

そんなことは絶対にありえないね!!

奥さんは
絶対に無理だね!!!



でもさ、

私が水産の大学じゃなくて
女子大に行ってたら

旦那さんには会わなかったよね。



そりゃ、そうだろ。

あれ、
ちょっと待てよ。

そうなると
旦那さんは私とは別の人と
結婚するってことか?



それは

それは、意外に

ちょっと嫌かもな~!!!



これは、もしかして嫉妬?

そして

意外に、意外と
ちゃんと好きなのかもしれないな~!

--------------
あ~、ビックリした~。

お、もう木曜日だ!
もうひとふんばり!
今日もよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
yoshiさん^^!お久しぶりです!

アツアツ。。。?!
いや~、それほどでも・・・って
全くアツアツじゃないですよ~!

yoshiさんご夫婦は温かくて良いな~と
私の憧れです。

赤いバックの私、かわいいですか*^^*
嬉しいです!ありがとうございます!

あったかもしれない
素敵な女子大ライフを
想像してみました、が

顔のデカさは
どうすることもできませんね~^^;
yoshi
おひさしぶりです。。。
アツアツ。。。(笑)

かとうさんの、赤いバックを下げた絵
可愛いですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事