毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

オータムジャンボ(結果編)

買った宝くじは

絵本学校の合格通知と
絵の仕事をくださった漁済連さんの
設立50周年記念パーティー招待状に挟んで

さらに
迷い猫グーちゃんが家にやってきた日に
買ったペンのセットをそばに置いた
我が家の即席
超パワースポットにお供えして



毎日おがんでおりました。



当たったら
1億円でマンション買って
1億円は投資にまわして
1億円は飲み会か・・・



な~んて、

300円、当たりました。

まだ人生長いし
運は残しておいた方が良いね・・・。
良かった、良かった・・・良かった、良かった。



明日から仕事、頑張ります。

----------------------------------
金曜日に結果発表と教えて下さった
りんりんママさん^^!ありがとうございました!
りんりんママさん、当たってますように^^!!

次回は年末ジャンボだ、おーーー!!

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
obさん^^
そうなんですよね~!
10枚で3千円・・・
1回、飲みに行ける・・・
と思うと、なかなか躊躇しますよねf^^;

まぁ、当たらないんだろうなぁと
勉強にはなりました(ToT)
年末ジャンボ買ってみて
当たらなければ
もう買いません!!!
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
のぼるさん^^
1億円の飲み会のうち
半分くらいは病院代にとっておかなきゃですね^^;
久々にドキドキしました。
また買っちゃうんだろうなぁ。
ob
買わなきゃ当たらないところがツライ
(当たり前のことですが)
その宝くじを買わずに夢見ているだけの私…
のぼる
3億円の夢の見心地はいかがでしたか?その夢の中身は何かな?と思ってたら、1億円は『飲み会!!』だったんですね(笑) 次は、全部『飲み会』だったら、当たるかも!?
しかし、億円単位の飲み会って、何十年分?いや百年以上分??
さすが、みやちゃんです(^-^)
また、大きな夢をみてください(^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事