毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

不思議な縁②

ブログ友達さんとのご縁について
描かせて頂きましたが

昨年No.1にびっくりした縁について・・・

昨年、
大学の先輩方に連れて行って頂いた
浅草のスナック。

先輩方の昔から行きつけのスナックということですが
美しくて感じのよいママさん(チーママさん?)が迎えて下さいます。



2回目にお邪魔させて頂き
私も慣れてきた頃

同窓会の話から子供時代の話になり

「ママさんは、ご出身どちらなんですか?」と聞けば
荒川区○○町だと言います。

「え~!
父が○○町の△△に勤めてるんですよ~!」



「え?!
もしかして、かとうさんの娘さん?」って。



ママさんは
父の勤務先の隣に住んでいる娘さんだそうで、

父も私も
悪いことはできないなぁ、と感じた
ビックリ縁でございました。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
あ!のぼるさん!こんなところに!!
ご返信が遅れて申し訳ありません!

両隣の先輩は
のぼるさんの後輩ですよ^^!
浅草のスナックといえば
OBの皆さま御用達のようですので
のぼるさんの行かれたスナックで
ほぼ間違いないような気がします^^;
落ち着くスナックですよね!
今度、聞いておきますね!
のぼる
コメントが遅くなりましたが、浅草のスナックの話、楽しく読みました(^-^)
そういうことがあるんですね!
で、そのスナック、両隣の先輩は私が良く知ってる二人のような!?
それに、私も浅草のあるスナック(店の名前は覚えていないけど、片方の先輩と一緒でした(笑))に連れていってもらいましたが、たぶん同じスナックかな~?(^O^)?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事