毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ビジネス書

教育を受けて来なかったことが
浮き彫りになったので

ビジネス書で独学しようと思いました。



私が1番学びたいのは
机の上の整理とか、
パソコンのフォルダ管理とか
上司との接し方なんだけど

全部が新入社員を対象とした本ばかりで


ということで
買うのをやめた、と
年下の上司に話しました。



今世はもういいから

来世で新入社員になった時に
ちゃんと読むよ。




来世も人間だと思うなよ。




コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、うんうん。そうですね。しんどいこと多いですよね😞人間じゃない方が楽しいかもしれませんね😊
kato_miyako
@taetae39 さん。いや〜、見返そうとか向上心が全くないんですよ😅目の前の仕事をするのでいっぱいいっぱいで、仕事してる内に自然と成長できたらいいのですが。
魚に生まれ変わるのも良いですね!でもサバ缶にはなりたくないなぁー。
sakurako201910
確かに、、

来世は人間じゃなくていいかな
と、思う今日この頃です。
人間ってしんどいよ( ´△`)
taetae39
かとうさんらしい!!
新入社員の気持ちで新たにやり直してみるってのもいいかもしれませんよ!!
成長出来るチャーーーーーンス‼️
上司さんの返しも面白い!!
生まれ変わったら…魚ですかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事