毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ありそうでなかなかないこと

仕事へ行く朝は
7時40分に家を出ます。

スマホの目覚ましを
6時15分と6時30分にセットしてるけど

目覚ましが鳴り続ける間

なんだかんだ
6時45分に起きれば良いと思っており
ウトウトを繰り返します。



今朝も6時45分に起きて
シャワー浴びて身支度して7時になり

今朝のお散歩は20分できるな。




7時20分に
お散歩から帰ってきて

食パン食べて
インスタントコーヒーを作りながら
ラジオをつけたら

「この後、8時30分からは
伊集院光とラジオと・・・」と
8時半からの番組宣伝をしていて

あらあら
今朝はずいぶん早くに番組宣伝しているな、



と思っていたら

1時間 間違えていて
既に8時半でした。




布団の中で
15分ウトウトしていたと思っていたのが
実は1時間15分のウトウトだったと気付き


・・・落ち着け、落ち着け、

まずはコーヒーを飲もうか、




・・・と、

?!?!?!?!?




お湯を沸かしたと思っていたのが

水だったのでした。





いや~、朝からビックリの連続でしたが
今日一日が無事に終わって良かったです。
遅刻はしたけども・・・。

おやすみなさい。
明日はちゃんと起きれますように。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事