毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ラジオに投稿

子供の頃から
毎朝TBSラジオを聴いています。

午後から出勤だった一昨日も
TBSラジオの
「大沢悠里のゆうゆうワイド」を聴きながら
ウトウトしていました。



この日、募集していた投稿は
「2015年 我が家の事件簿」

面白いから
今年、私に起こった
出来事をメールで投稿してみました。



ラジオに投稿するのは2回目。

前回投稿したのは
小学校の卒業式の日。

朝のTBSラジオ
「鈴木くんの こんがりトースト」に

「今日は卒業式です。
いっぱい泣きそうだから
大きなハンカチを持って行きます。」と

母に電話で投稿してもらいました。

今から27年前。
メールなんてありませんでした。

そして見事、
遠藤泰子さんに読んで頂けたのでした!



前回は
そんな可愛らしい投稿でしたが

今回は私の赤裸々な
くだらない話であり・・・

「・・・・東京都にお住まい
39歳、女性からの投稿です。」って

わたし、だっっ!!



佐田玲子さんが読み上げてくれてる時間が
なんと長く感じたことか・・・・

公共の電波に乗って
私の恥ずかしい話が
全国のお茶の間に・・・・!!!

お茶の間の皆さんが
聞き流してくれていることを祈りながら

もう
震えが止まらないのでした。



ブログだって公共なのに
なんで恥ずかしくないんだろうね。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
お~^^!ひこさんも~!!
テンションあがりますね。
心臓バクバクが3時間続きました。
寿命縮まったかも・・・。

うんうん、ハガキでしたね。
今回、採用のお礼が
ハガキ3枚とステッカーでした。

そう!
不幸自慢みたいな投稿になっちゃいますよね~^^;
はははははは・・・
ひこ
http://yaplog.jp/mizutamadango/
私もちょこちょこメール送ってます。
読まれると恥ずかしいけどテンション上がってる自分がいます。
昔はハガキだったんですよね~♪
昔っからちょこちょこ送ってました(^_^*)
他人の不幸は蜜の味っぽいところがウケるんかな…
複雑ですよね(^_^;)
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
お~っっ!ふ~みんさんも
ラジオにお便りされるのですね~*^^*
ホント、送っておきながら
ものすごいドキドキですよね~^^;
もう、ビックリしちゃいました。
しかし、クセになりそうです^^;;
ふ~みん
http://yaplog.jp/mira-gino/
わかります~私も朝のローカルなラジオ番組にたまぁにメールしたら読まれて、聞いてる自分が恥ずかしいやら、ドキドキしちゃうよ(@_@;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事