毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

すごく変

両親が行きつけのお店があります。
私もそこにお邪魔して
ビールを飲ませて頂くのですが

お店のマスターが
元美容師さんで

私の髪型を「すごく変」と言います。



そいうえば

私は
まともに美容院へ行っておらず
前髪は自分で切り
たまに行くのも1000円カットです。



手が付けられないくらい変だから
1か月くらい伸ばしてから
カットしてくれるというので

すごく変な髪型のまま1か月過ごし

ようやく一昨日

マスターに実家に来て頂き
髪をカットして頂きました。



前髪ぱっつん、眉上3.5cm。
わたくし、来月39歳。



でも、
なんか気持ち良くて
とっても気に入りました!



マスター曰く、
顔面が出るぶん

きちんとメイクした方が良い、そうなので

わりと厚化粧で出勤したのだけど

週3日しか出勤してないから

職場の方々に
髪型かわったね!って言ってもらえる仲に
なれてないのだろうなぁ。

誰も何も言ってくれません。



なんか恥ずかしいけど、
まぁ、いいか。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
よこたんさん
若い人たちの間で短い前髪、はやってるぽいですね~^^;;
前回お会いした時から、ただただ伸びっていってるだけです^^;;;
そうですね~!ぜひ、お会いしたいです!!
またご連絡します!
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
あー!人気モデルさんと同じおでこ!
実はテレビで彼女を見るとかとうさんを思い出すんですよねー。やっぱり似合うからなんだ!
そろそろお会いしたいですねー。
生で見たい(笑)
あ、でも初めてお会いしたとき、ぜんぜん変じゃなかったけどなー?
あれからだいぶ髪形変わったの?
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
のぼるさん^^ははははは・・
広いオデコ持って行きまーす!
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん*^^*へへへ
そうですよね~
頼んだ訳でもないのにスパッと言ってくれたものです^^
家で切ってもらったので
前に鏡がなくて
カットが終わって
実際に見るまでドキドキでしたが
まさか、ここまで短いとは衝撃でした~^^;;;
でも初めての髪型で
なんか面白いし、気に入っちゃいました^^

はい、次回も
マスターに切ってもらおうかな^^
伸びるのに半年くらいかかりそうだけども~^^;;;

のぼる
それは楽しみ(^-^)
Wちゃん、Tちゃんと待ってます(^o^)
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
なかなかスパッと言ってくれる方っていませんよね~。
かとうさん、幸福者~♪
前髪ぱっつんが想像以上に短くてびっくり。
私なら泣いちゃう(´・ω・`)
でも、きっとかとうさんには似合ってるんでしょうね~。
小顔なのかなー?いいなぁ~(*^^*)

また伸びたらマスターに切ってもらいましょうね(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事