毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

先輩の結婚お祝い

兵庫県に住んでいる先輩が
新婚旅行で東京に寄り、
夜は東京で飲んでいるという情報を
facebookで知りました。

この日が締切のイラストがあり
会いに行けないよな・・・と
職場で悩みました。

でも、先輩は
なかなかこっちに来ないし
会える機会は今日しかないかもしれない。



お世話になってる先輩だし
facebookで写真だけは拝見してたけど
奥様にも会ってみたいし

イラスト仕事の締切は深夜0時だから
まだ時間はあるじゃないか。

よし、行こう!

仕事が終わってから
近くの100円ショップで
色鉛筆と鉛筆削りを買って




ドトールで結婚お祝いの似顔絵を描きました。




それを持って
二人がいるという
居酒屋さんへ押しかけ

先輩ご夫婦にお会いすることができました。



いや~~!幸せそうだなぁ。
こっちまで幸せな気持ちになりました。

1杯だけで帰ってきたけど
なんか気持ち良く酔っぱらっちゃったよ。

思い切って行って
しみじみ良かったなぁ。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
かぁトンさん、ありがとうございます!
はい、とても喜んでくれて
結婚報告ハガキに使うって言ってくれました。
幸せそうな二人を見ると
もしかして結婚って良いものなのかもしれない・・・
なんて思っちゃったりして#^.^#ははは
とにかく行って良かったです^^
100円ショップもあって良かったし
飲み過ぎなかったのも良かったです^^
ありがとうございます*^^*
かぁトン
http://yaplog.jp/kazutomo912/
おはようございます。

先輩にお会い出来て良かったですね。
かとうさんが描かれた似顔絵、温かみがあってとっても素敵です。
喜ばれたでしょうね。

締め切りに間に合わなかったのは...残念でしたが、先輩にお会いする方を優先されたかとうさんが何より素敵です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事