毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

3連休

少しゆっくり起きてオンちゃん散歩して
帰って一緒に納豆ごはん食べて

たまってる仕事して


お昼ごはんは毎日カップ麺

土曜日:マルちゃん冷やしぶっかけタヌキ
日曜日:マッサマンカレーヌードルBIG
月曜日:ラ王 汁なし担担麺

夕方近くなったら
オンちゃんが行こうよと言うので
小雨の中、お散歩して



そして、

日が傾いてくる頃

そろそろ、良いかな。



ビールと柿ピーあけて
呑みながら仕事して




アルコールのせいか
まっすぐ線が引けなくなる頃

12時前には
そのまま寝ちゃって。



そんな3日間だったから

お散歩仲間と立ち話しはしたけど
ほぼ誰とも喋らず



仕事ははかどったけど、
なんか、寂しいな~

一人で生きて行く決意をしているのに
独り言以外は、ほぼ喋らない寂しさに
ちょっと将来が心配になってきて



兄にLINEしたら

気持ちわかるけどボクは慣れたよ、っていう
返信に励まされました。

慣れるように頑張らなきゃ。



そうこうしていたら

連休最終日で夕方に飲んだビールも醒めたっていうのに
仕事が終わらず、こんな時間。

オンちゃんも
私と一緒にいすぎて疲れたのか
遠くで爆睡しています。

オンちゃん、そばにいてくれないと寂しいよ~。




あぁ、寂しい連休だったけど
連休が終わっちゃうのは、もっと寂しい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事