毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

イケメン加藤くん

過去に日記に描きましたが
職場にイケメン加藤くんがいます。

私がこの職場に来た頃は
隣の席だったのですが
今は同じフロアではあるものの
遠い席になってしまいました。

昨日、
上司と仕事の話をしていて

それだったら
加藤くんが知ってるかもな。



加藤くーん!と呼びかける上司

振り向くイケメン加藤くん。




せっかくだから
イケメンをしっかり見ようと

メガネをかけるわたし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事