毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

不機嫌なお客様

先週の連休
展示場はヒーローショー等の
イベントもしていて大混雑。

私の働くモデルハウスに

呼び込みのお姉さんが招き入れた
そのお客様は
最初から不機嫌なお顔をされていました。



私は最初の受付だけして
後は社員さんに引き継ぐのですが

その時
社員さんはみんな接客中で

詳しい者が接客中で、とお断りしてから
カタログ等をお渡ししたのですが

不機嫌なお客様は
ますます不機嫌に。

何を怒っているのか
ちょっと私にはわからないのだけど

とにかく
ひたすら謝り



すごく怒って帰っていく後ろ姿に
玄関から正座して謝る姿は
土下座だよなぁ。



そんな翌日も
展示場内を歩く

そのお客様を発見



よせば良いのに

呼び止めて
再び謝ってみたら



やっぱり

超不機嫌。




私って実はMっけあるんだなぁ、
と気付いたりしました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事