毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ゆうゆうワイドが終わっちゃう(T_T)

今朝、いつものようにTBSラジオを聴いてたら

なんと(ToT)
大沢悠里のゆうゆうワイドが
30周年を迎える4月で最終回と言うではないですか!!

この前
投稿が採用されて頂いた景品。


(ノートパソコンと壁に貼ってある物は含まれていません。)

子供の頃から
母が聴いていて

夏休みとか、風邪とかで学校を休む時には
いつも母と聴いていました。

いつか絵描きとして有名になって
大沢悠里のゆうゆうワイドに
ゲストとして呼ばれて

本日のゲストが歌う
♪おおさわ~ゆ~りのっ、ゆぅ~ゆぅ~ワァーイド♪
って歌う

という大きな夢もありました。



歌に自信のないゲストは
歌わずにタイトルを読み上げるだけなんだけど

私は思いっきり歌っちゃうもんねって

人知れず
練習をしながら絵を描いていました。



あと3か月で終わっちゃうなんて

これから有名になって
ゲスト出演するには

時間が足りな過ぎる・・・



って
私のゲスト出演の夢なんて
もう、どうでもいいのだけど

とにかく
毎日当たり前に聴いていた
大沢さんの声が聴けなくなるなんて。
当たり前だったことが、
もう叶わないという寂しさ。

大沢さんは辞めても
毒蝮三太夫は続けるっていうのが
唯一の救いです。

大沢さんも、
たまにで良いから何か番組やってくれないかな。

今まで感じていなかったけど
当たり前のことが
どんなに幸せで穏やかで安心だったことか

物事には必ず終わりがあるわけだけど
終わりが悲しすぎて怖いです。

SMAPみたいに
考え直してくれると良いのだけど。。。
あ~あ(ToT)

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
> ふ~みんさん
そうなのですねー(*^^*)
ふーみんさんの聴いてるラジオも
聴いてみたいなーー!
はい、次に始まるラジオも
きっと楽しいと思います。
応援しようと思います。
りんりんママ
ポスターを写メ撮ってきました~❗️
でも、貼り方がわかりません💦💦

ふ~みん
http://yaplog.jp/mira-gino/
いつも聴いてる番組が終わるのは寂しいですよね。
決まった時間に自分もスタンバイして、ワクワクしながら始まりを待ってる(^^)
私も長年、朝聴いてるラジオ番組があって、二人の司会者のコンビが面白いのよね(*^^*)
懸賞に応募したり、リスナーとしてコメントしたりが楽しい(o^-^o)
無くなったら寂しすぎる!
かとうさん、また新に始まる番組があるなら、引続き応援してあげてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事