毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

領収証

お客さんと課長との飲み会は
盛り上がり高額になってしまいました。

社長、すみません・・・・
領収証、こんなになってしまいました・・・・



その後、課長に社長から
お怒りメールが来ました。



「接待は最少人数でお願いします」



それ絶対に
余計なのは私じゃないですか~~!!!



あちゃ~~
ものすごいやっちゃった感!!
ハズカシー!!



でも、かとうさんのお陰で
盛り上がったし、楽しかったし、と課長。


ですよね、

コンパニオン呼んだって思えば
安いもんか。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事