毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

接骨院

風邪でも二日酔いでもないのに
頭痛がひどくて



こういう場合は肩こりかな

そういえば
腕を上げるとミシミシいいます。



ということで

近所の接骨院に行くことにしました。

その接骨院には
3年くらい前にも
頭痛を治して頂いたことがあります。

旦那さんは
あそこの接骨院は痛いから
行かない方が良い、というけど

保険もきく接骨院なので
行ってきます。



3年ぶりの先生は
一回りガタイがデカくなっており

風邪でもない頭痛は
100%肩こりだ、と明言しました。



頭痛って
怖い病気じゃないかと心配になるけど
こんな風に言いきってくれると
心強くもあり
逆に不安でもあり。

さらに

一回り大きくなった先生は力強く

息ができなくなるくらい
かなり痛い。



しかし

先生に向かって
痛いです、なんて言うのは
失礼じゃないかと思ってしまう
小心者の私は

これでもかっていうくらい
散々ゴキゴキ絞り上げて頂き

その甲斐あって

頭痛も肩こりもすっかり良くなりましたが

かわりに
腰痛が勃発しました。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
ひこさん^_^!

そうですか!
接骨院に合う合わないがあるんですね!
もう行くのが怖くなっています^_^;

保険がきくのがありがたいのですが
痛気持ちいい接骨院にも行ってみたいな~^_^

頭痛も腰痛もなくなったのですが
次に痛くなったら他を探してみようと思います!
ありがとうございます*\(^o^)/*
ひこ
http://yaplog.jp/mizutamadango/
私も肩こりハンパないです。
痛気持ちいいくらいがちょうどいいのに…
ゴキゴキするのは反対に体に悪いでしょう(^_^;)
痛いから体に力が入っちゃって((+_+))
へんな筋肉痛になるんですよね~
私も痛いって言えず我慢してたら
逆に体調悪くなっちゃって…それからは言うようにしてます。
私も何店(院)か行ってるんですが…合う合わないもありますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事