毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

風邪ぎみ

もう何十年も風邪なんてひいてないんだけど
痰がからんでて咳が出て鼻水出てボーっとするのは風邪なのだろうか。


二日酔いとは違ったつらさで
二日酔いよりだいぶ楽ではあるんだけど。

定時になって
なんか風邪っぽいから先に帰るね、って言ったら
ぜんぜんつらそうじゃないですけど、と言われました。

やっぱりこれは風邪じゃないのかな。


どうやって治したら良いのか分からないけど
忘年会の予定がどんどんできるので

これは早急に治さなければと思います。

二日酔いのために有給もとっておかなきゃいけないので
今日も出勤します!


コメント一覧

kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん😊ありがとうございます!
ファイヤーTV無事にセッティングできて良かったですー!
風邪で会社を休めたらファイヤーTV三昧したかったのですが、丈夫なもので休まず回復してしまいました😅
kato_miyako
@taetae39 さん☺️ありがとうございます。優しいメッセージ、嬉しいです。
taetaeさんのメッセージ読んで症状に合った薬っていうのが大事なんだと知って会社帰りに薬局でストナを買ってごはんガッツリ食べて寝て治しました。
ありがとうございます😊
熱も出ず、悲しいくらいに丈夫です🫤
kato_miyako
@sakurako201910 さん😊ありがとうございます。優しいメッセージ嬉しかったです。
薬局でカゼ薬を買って熱も出さずに、ようやくよくなりました。会社も休めないので気合いで乗り切ってしまいました。
urutora0715
カトウさんこんばんは。
風邪ですか?
熱が出ていなければ良いですが。
これから忘年会シーズン、体調を整えないとですよね。
お大事になさってください。
ファイヤーTVスティックが今日届きましてセッティングしました😄スマホの小さい画面と違って感動です✨
taetae39
早めに病院へ行くか、せめて症状に合わせた風邪薬を飲んでくださいな。
人から見たらわからないものでも、自分が感じるツラさはごまかしてはいけません!
気温差が激しいから風邪をひいても仕方ないと思いますが、熱が出ないうちに対処を!!
お大事に😌💗🍀
sakurako201910
熱は?出てないですか?
今は、コロナ、インフルエンザとかかりやすい時期なので気をつけて、早めに病院へ行った方がいいですよ😓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事