毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

なんといいましょうか

まー、なんといいましょうか
様々な偶然が重なり鼻水出ちゃいくらい思いがけず
この金曜日!

以前からカッコいいなーと思っていた男性と
サシ飲みに行けそうになったのだけど

運悪く半世紀に一度の風邪の最中で。



家族LINEに報告したところ

今回のカゼの元締めである兄より
先方にうつしちゃいけないから
やめた方がいいよ〜と言われました。


千載一遇のチャンスに半世紀に一度の風邪が重なる
天文学的確率の奇跡を前になすスベなし。

んだな。

カゼをひかない私ですら
うつった強力なカゼなので
よそ様にうつしちゃマズいな、ということで

お断りではなくあくまでも延期で、と
すがり望みを託しつつ
今宵はいつもどおり家飲み金曜日。

ミスチルの歌であったっけ

♩カゼが〜うつると〜
いけないからキスはしないどこって言ってた〜♩

なーんてね、ははは、、、。



ミスチルの歌、OVER。

この歌で
彼女の好きなところを羅列するパートの中の

♩顔の割に小さな胸や♩っていう歌詞、

顔の割に大きな胸の方が意外性があって良いよな、
当時は真剣に考えたものです。


まー、ミスチルの櫻井さんが
顔の割に大きな胸って歌い上げてたらイヤだわね〜。


コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん🥹今回は残念でしたが実現に向けて頑張ります!
kato_miyako
@aoisora725 さん😍167cmなんですね!かっこいい!
私は156cm胸なしくびれなしビールっぱらのドラム缶みたいな感じです。
taetae39
風邪は大丈夫ですか?
せっかくのデート、残念でしたね
次こそは!!!
実現してくださいね😊
早く元気になーれ😄
aoisora725
顔(体167センチ)の割に、貧乳だったアタシ😅
今現在、貧乳だった乳が、谷間ができるくらいの巨乳になってる😅
この年になって谷間ができても、何の役にも立たん🤣

ただデブにしか見えない巨乳🤣
これは比例しないのである笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事