東京のいなかっぺ

インターネット不動産の独り言

あけび

2008-04-08 16:52:54 | 我が家のお花たち
  

朝から雨模様  
冷たい春雨です

アケビの花が満開です
 写真をクリックすると拡大します

今年は異状に花の数が多いのです


よーく見ると
花が二種類

アケビは違う株が無いと駄目と聞きましたが
もしかして、今年は実るかな??

      

 TX六町駅周辺のお部屋探しはカテイ不動産


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて知りました (川の手)
2008-04-08 23:48:14
「アケビの花」、初めて知りました。
見たことあるかなあ?

いつもカテイさんのブログで花の名前を教えてもらっています。
すぐ忘れちゃいますけどね。
とってもきれいな花の写真、これからもよろしく!

ジム通いも続いているんですね。
えらいなあ
何にもやっていないので、だんだんウエストがきつくなりつつあります。
返信する
Unknown (カテイ・くまちゃん)
2008-04-09 20:27:54
川の手様

アケビの花がこんなに沢山咲いたのは
今年がはじめてです

実が生るといいのですが???

ジム通いも何とか続いてます
家内にお尻を突かれながらも
コツコツと続けたお蔭で
ダイエットにもなりました
『継続は力なり』を実感!
返信する