Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ZUNDO-BAR @厚木

2011-11-30 | おいしいこと

 

 

 

 

 

11月のとある日曜日に行った時のお話です

 

名前だけは知っていた厚木の七沢というかなり山奥にあるラーメン屋さん

 

 ZUND-BAR

 

道中

 

夫 「 混んでたら、ここのファミレスで食べよう ! !

 

私 「せっかくそこが目的で来たんだから、待ってでも食べよう ! ! 」

 

と、言い合いながら 到着したのは12時近く

 

行列はできていたけど、車は止められたので、わたしの勝ち

 

 

 

 

名前にBARとつくだけあって、外観は黒のスタイリッシュな店構え

 

 

名前を書いて待つ間に、メニュー表を見ながら何を食べるか決めてました

 

 

食べるモノを選ぶのに、私はすぐ決まるほう

 

 

もしも迷ったら、オーダーを取りに来たその瞬間に、直感で食べたいほうを頼みます(笑)

 

 

 

 

そしていただいたのがこれ

 

塩ラーメンの淡麗スープ

 

細麺にだしの味がしっかり感じられるさっぱりしたラーメンです

 

炙ったチャーシューが、おいしい ♪

 

 

 

 

ごはんものも食べたかったので、

 

炙りころチャーシュー飯と季節のしらす大根葉飯も頼んでみる

 

両方ちょっとずつ食べたら、さすがにおなかがいっぱい・・・・

 

 

 

こんなわたしも 12月にはいったら、メタボ検診  特定検診が待ってます

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の鎌倉 | トップ | 任務完了♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~っ! (*kiele*)
2011-11-30 22:20:28
美味しそう

この時間に・・・目の毒です
夜中のラーメンは危険ですものねぇ。。。。。

それにしても素敵な名称のラーメン屋さん
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2011-12-01 07:55:24
barってつくから、夜はbar?と思ったけど、
純粋にラーメン屋さんみたいです(笑)

中も、ステンレスのカウンターとか、すっきりとした内装で、
大人のラーメン屋さんといった感じ

でもデザートもちょっとあって、レジ横にはソフトクリームの機械もあって
女子にもうれしいラーメン屋さんでしたよ

ん?アイス?・・・もちろんいただきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。