Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

プリンセス♪

2012-12-02 | おいしいこと

 

港北のIKEAに行った帰り道

 

ずっと行きたかったケーキやさんに寄ってもらいました

 

そこがここ

  

 

 

 ラ・ピエスモンテ

 

ウエディングケーキを作るケーキやさんです

 

 

 

店内はクリスマス気分

 

 

買ったのは、こんなケーキ♪

 

 

 両端は季節限定の雪だるまちゃん

 

一つ一つ、顔が違います

 

 

真ん中は、プリンセスという名の小さな小さなウエディングケーキ

 

これなら、結婚式でなくても食べられます

 

細かい細工にため息が・・・

 

 

もう少し近くにあったらいいのになぁ・・・と思うケーキやさんでした

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイなテレビ番組♪ | トップ | たまごが先かニワトリが先か... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なケーキ (れんまる)
2012-12-02 18:13:02
てんこ盛りですね^^

お菓子の家がいいなぁ
小さなウエディングケーキもおいしそう

でもKateさん、こんなケーキ屋さんが近くにあったら困るでしょ^^;
返信する
Unknown (MIHO)
2012-12-02 20:53:32
メッチャ可愛いねぇ~~~♪
行ってみたいなぁ~~~此のお店なら(^^@

ロールケーキのも可愛かったわぁ~~~(*^_^*)
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2012-12-03 07:34:21
うん・・困る・・・(^0_0^)(笑)

他にも注文してからクリームを入れてくれるシュークリームも買ってみましたが
クリームがこれでもか!ってくらい入っていてびっくり

こんなお菓子の家をもらったら、もったいなくて食べられない・・・食べちゃうけど♪

返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-12-03 07:38:00
新横浜の駅からすぐなので、こちらに来た時はぜひ寄ってみてくださ~い♪

他にもおいしそうで、かわいいケーキがたくさんありましたから

ただ、この日も夕方からパーティがあって、カフェも時間制限があったりしてたので
HP見てから行く方がいいかもです
返信する
Unknown (MIHO)
2012-12-03 17:07:30
はぁ~~~い,有難うです(=^0^=)
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-12-04 08:48:19
いろいろ言ってますが、わたしもこの時が初めてだったのです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。