Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

久しぶりにコストコのこと♪

2021-04-24 | コストコ
見てみたら、なんと10年ぶりくらいのコストコ記事です😅

この間にも、1年に数回ほど通ってました(笑)



実は初コストコは、千葉の幕張店


たぶんドライブがてらに出かけてたんだろうなぁ〜♪


その時のカードをそのまま使ってるので


なんと20年も前の写真です😆






すでに別人です‥

しかもおさげ髪って‥

写真を撮ることが分かっていたら、もう少し何とかしてたんでしょうが‥


でも、髪の量が今の3倍くらいあって、うらやましい👩


この写真は永遠にこのままなのでしょうか?

もっと年取ったら、

性別くらいしか共通点が見当たらなくなってしまいます^^;


今は、もっと近くに店舗ができたのでそこに通ってますが、


昔と比べていろんなものの値段が高くなりました。


よく買ってたアメリカンチェリーも🍒




パックが小さくなって、値段は高くなっちゃた😓


でも見かけると買っちゃうそうな自分がいます🍒







(これは以前の大きい時の写真)



夫が好きだったティラミスもスマートになりました。








大好きだったコーンブレッド

いつのまにか見かけなくなりました(泣)

美味しかったのになぁ〜。


更新時には、エコバックやさくらたまごをもらえてたのに


いつのまにかタイヤクーポンになってしまいました。


そういえば、それも最近見ない気がする‥



でも、なんだかんだ言っても


コストコに行くのは楽しい♪













消費するのが大変だったけど、アメリカンなケーキも経験できたし、








骨つきのカルビを買って、ハワイのプレートランチ風にしてみたり









クリスマスやハロウィンの時には可愛いチョコの飾りを買ったりしてましたっけ♪




最近は実用的な買い物が多くなったけど


帰りにフードコートで格安のホットドックを買って


車の中で食べながら帰るのも楽しみ♪


(お持ち帰りのみになって、
ドリンクのおかわりができないのが残念ですけど)



これからも、しばらくは通うことになりそうな場所です^ ^












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのバナナを消費するために... | トップ | ケンタッキーにしない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2021-04-24 19:59:15
娘の所へ行ったら行くCostco、日本じゃぁ〜行かなく成った(;゜0゜)
期限も切れてるよなぁ〜あはは(*≧∀≦*)
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2021-04-25 09:15:40
我が家も夫が運転しているうちのコストコ🚗
ハワイでも行きますが、
また違ったものに出会えて楽しいです❤️

メインランドのコストコは、
また違ったものに出会えるのかな?
いつか行ってみたいです😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。