うん、イエーイじゃなくてこの場合は ヤァ! んで、ベイ
繋げて や ば い
何がやばいってFIAT500S
黄金週間に試乗キャンペーンを打っていて
それに先日応募した
んで、乗ってみたらすんげぇ面白いでやんの
基本スペックは今までの500TWIN AIRと大差ないんだけど
まず、専用のフロント&リアバンパー
専用アルミホイール、ステアリングホイール全てがカッコイイ
そいで、乗り心地もコンパクトサイズなのにしっかりとした接地感があり、
ステアリングフィール、ペダルフィールも上質
金額を考えたら高級コンパクトといえるので上質なのは当然かもしれないが
ト○タのア○アとかと比べたらもうかなりの差があった
いや、ホントすごかった…
イタリア車ってスタイリッシュなだけでポンコツといったイメージだっただけに
コンパクトながらもしっかりとしたボディや
低排気量で過給エンジンということで軽自動車のような耳障りなエンジンサウンドかと思いきや
確かに静粛性は高くはないが2気筒というせいなのかわからないけど
かなりドライバーを盛り上げてくれる心地の良いエンジンサウンドだった
それと、フロアにシフトレバーがないMTって、シフトフィールに不安があったんだけど
信号待ちで意味もなくシフトをコキコキ動かしたくなるくらいのフィールでもう大満足
十数分の試乗だったけどその間ずっと同乗したディーラーマンに賞賛の言葉を送りっぱなし
んで、乗り終えた後にアンケートを書いてそこでも絶賛w
そうしたらディーラーマンが持ってきたのが
このでっかいスポーツバッグとカタログと色鉛筆と価格表
一瞬レガをキャンセルしてとまで思ったくらいッス
まぁ、長距離の不安があるのとAWDじゃないってのはやっぱり引っかかるんでやっぱりレガシィになるっす
試乗の後SUBARUの担当者のとこにいって自動車保険の話や車庫証明の話を詰めたついでに
先日ぶつかったフォレスターの試乗をしてSUBARUの良さも再確認したんでね(笑)
繋げて や ば い
何がやばいってFIAT500S
黄金週間に試乗キャンペーンを打っていて
それに先日応募した
んで、乗ってみたらすんげぇ面白いでやんの
基本スペックは今までの500TWIN AIRと大差ないんだけど
まず、専用のフロント&リアバンパー
専用アルミホイール、ステアリングホイール全てがカッコイイ
そいで、乗り心地もコンパクトサイズなのにしっかりとした接地感があり、
ステアリングフィール、ペダルフィールも上質
金額を考えたら高級コンパクトといえるので上質なのは当然かもしれないが
ト○タのア○アとかと比べたらもうかなりの差があった
いや、ホントすごかった…
イタリア車ってスタイリッシュなだけでポンコツといったイメージだっただけに
コンパクトながらもしっかりとしたボディや
低排気量で過給エンジンということで軽自動車のような耳障りなエンジンサウンドかと思いきや
確かに静粛性は高くはないが2気筒というせいなのかわからないけど
かなりドライバーを盛り上げてくれる心地の良いエンジンサウンドだった
それと、フロアにシフトレバーがないMTって、シフトフィールに不安があったんだけど
信号待ちで意味もなくシフトをコキコキ動かしたくなるくらいのフィールでもう大満足
十数分の試乗だったけどその間ずっと同乗したディーラーマンに賞賛の言葉を送りっぱなし
んで、乗り終えた後にアンケートを書いてそこでも絶賛w
そうしたらディーラーマンが持ってきたのが
このでっかいスポーツバッグとカタログと色鉛筆と価格表
一瞬レガをキャンセルしてとまで思ったくらいッス
まぁ、長距離の不安があるのとAWDじゃないってのはやっぱり引っかかるんでやっぱりレガシィになるっす
試乗の後SUBARUの担当者のとこにいって自動車保険の話や車庫証明の話を詰めたついでに
先日ぶつかったフォレスターの試乗をしてSUBARUの良さも再確認したんでね(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます