ロードバイク/サングラスブログ

メガネ好きのロードバイク乗りによるおはなし。

SKINSサングラス女性用

2015-02-07 11:37:35 | サングラス

先日に引き続きですがSKINSサングラス女性用モデルのご紹介です。

 SKS-204 C3 可視光線透過率21.4%

 SKS-204 C1 可視光線透過率77%~18%調光レンズ

 SKS-204 C2 可視光線透過率20.8%

SKINSのサングラスはこれからスポーツを始めようと考えている方にお勧めのサングラスです。

軽い運動、ウォーキング、ランニング、ハイキング、ゴルフ、ハイキングなどに快適に使えるサングラスだと思います。

最近の女性用スポーツサングラスは可愛いデザインが増えてきたように思います。

以前は男女兼用モデルでどちらかというと男性よりのデザインを無理してかけたりすることも多かったように思いますが最近は完全に女性用モデル、カラーも女性から受け入れられやすいスポーツサングラスが増えてきました。

今まで、あまり可愛いスポーツサングラスがないからかけたくてもかけずに我慢していた女性も多かったと思いますが女性用スポーツサングラスが各メーカーから発売されるようになりデザインも選べるようになり少しずつ受け入れられるようになってきました。

それでもまだまだスポーツをされる女性からはスポーツサングラスは知られていなかったり受け入れられていないので今後は少しずつ紹介していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿